初心者によるポケカ論

初心者なりにポケモンカードの考察をしていきます(¬ω¬)

こうの初心者によるポケカ論#1

どうも皆さん、Twitterポケカ垢として活動している「こう」と申します。@KooPokekaで検索すると出てきます(-人-)

とはいえTwitterを見て来てくださった方が多いと思います、ありがとうございますm(_ _)m

それでは本題の方へ…

タイトルは「こうの初心者によるポケカ論」にしました。

あくまで初心者によるブログということでポケカ論のハードルを下げております笑

そしてポケカ論というのは大まかにまとめると「ポケカについての考察」が主になると思います👍👍

ひとつカードをピックアップして徹底的に見ていったり時にはデッキをピックアップして見てみたり、と非常に「ポケカ論」は便利な言葉だと思っています笑笑

タイトルについてはこのくらいで…

今日はご挨拶ということで少し書いてみましたがいかがだったでしょうか。こんな感じで緩くやっていくので次回からのポケカ論をお楽しみに、それでは( ˙꒳˙ )ゞ